almost everyday.

its a matter of taste, yeah

結局わからずじまい

書類の上にとまった縞蚊をジャストミートで叩き潰したら、誰のものだか分からない血がぱちんと飛び出ていやーな気分になりました。ごく少量とはいえ、血のしみがついた回覧書類を人に回すのは気がひけるなぁ。契約書とかの重要書類じゃなかったのがまだ不幸中の幸いでしょうか。そういえば自分、10日ほど前に鎖骨の上あたりをやはり蚊に刺されたのですが、寝ている間にうっかり掻いてしまったらしく治りがやたら遅いので困っています。いや、ほら、大人ですから自分。こんなところにアムールの名残を残したりしませんよ滅多なことでは。などと釈明できないのが職場の人間関係のつらいところです。もっとも、そんなとこまで軽く話せる職場があったらそれはそれで怖いような気もしますが。

重い荷物を運んでいる最中、それをどこかへ置いたりするのではなく他の人へ直に手渡すと、両腕にかかっていた負荷がいっぺんになくなるせいなのか何なのか理由まではよくわかりませんが、ほんの一瞬気を失いそうにくらっとします。それで今日も目の前がふっと暗くなってしまい、相手は慌てふためいてわたしを支えてくれようとしたのですがその際、今しがた渡したばかりの荷物をぼとりと落としたのでした。よりによってわたしの足の上に。・・・おかげで瞬時に覚醒できましたよ。推定7kg×2箱はさすがに痛かった。誰も悪くない、と言いたいところはありますがたぶん自分が悪いのだろうと思えるあたりがもっとも痛いポイントです。かなしい。

リンクを更新しました。いちどで(勝手に)恋に落ちてしまったサイトと、アドレスが変わったサイトと。他にも追加したいところはあるのですが、少しずつちょこちょこ手直ししていこうと思ってますので時折のぞいていただければ幸いです。こっそり変えたり追加したりしてるところもあります。うふふ。それではおやすみなさい。

今週末は久々にのんびりできそうです。おやすみなさい。