almost everyday.

its a matter of taste, yeah

「あれができたらミラクルですよ!」

今朝、通勤路沿いの牛丼屋裏手におびただしい数のカラスが群がっているのを見ました。何だかものすごい光景でした。死体でも転がってるんじゃないかと思ってドキドキしながら通り過ぎたんですが、あれは一体何だったのでしょうね?牛丼屋ってのがまた怖いです。お菓子屋とか八百屋に比べると何となく凄味があるように思いませんか、牛丼屋。特に根拠はないのですけど。

ピンポン見てます。映画館でもビデオでもテレビでも既に見てるのにやってるとつい見てしまう。ARATAさんの膝下の線の細っこさにはいつ見てもはらはらします。先ほど風邪薬を酒で流し込んだら(だっておいしくないんですもの)妙なぐあいに頭がぐらぐらしてきました。もう眠ります。おやすみなさい。