almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あっさり治った気がします

目を覚ましたら熱は既にひいてました。喉の渇きもくらくら感もありません。ああ、平熱ってすばらしい。まだ6度5分あるところをみると夕方あたりもうひと波くるのかもしれませんが、とりあえずはだいぶましになった気がします。ねぎとしょうがを大量に刻んだ簡易みそ汁も飲んだし、発汗対策はばっちり。どうか明日まで完治しますように。というわけでこれからまた眠ろうと思います。おやすみなさい。

==========

すごくショックです。昨秋からずっと式の予定をいっしょに考えてきてくれたSさんが、この春異動になってしまうそうで。細くて目がぱっちりしてて明るくて親切で、この上なく頼りにしてたのに。ママンが事故に遭ったときも嫌な顔ひとつ見せず日程の変更に奔走してくれたのに。かなしい。引継ぎが済んで落ち着いたらぜひ、ほんとに飲みにお誘いしたいです。涙でそう。

あ、熱はすっかりおさまりました。念のため明日インフルエンザチェックにだけは行ってみようかと思いますが。それではおやすみなさい。