almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あの手紙がはやく届いたらいいのに

グエロ、売れてるみたいですね。あのリフが朝のテレビから突然流れてくるとやたらびっくりします。うるさくて暴れん坊できちんとポップでその上しかも可愛らしいなんて素敵だなぁ。来日したらまた見に行きたいです。ミューティションズのときみたく、仙台まで来てくれたらいいのに。お願いベックさん。

ものすごーくどうでもいいことですが、「ナグラマリナ」って薬の名前もしくは何かの呪文みたいですね。インドあたりで使われてそうな。いや、ぜんぶ勝手なイメージなんですけども。ごめんなさい満里奈さん。

仕事中、隣町の同業ボスより電話。元担当者が異動して代わりに新人が配属されたのはいいけれど、その子はもうすぐ研修に突入してしまうらしく、にもかかわらず締めの迫った作業がまったく進んでいないとのこと。で、3年もやってりゃアンタ上手いこと手順の説明くらいできるでしょうよとお目付け役に選出されてしまったようです。あくまで勝手に。・・・・・・・・・・・・そういうことはせめて前日に言っていただけませんか、お願いですから。電話してきたその30分後に部下をこっちへよこすから、ってうちの都合まったく考えてないでしょうよあなた。等とくすぶる怒りを抑えながらも何とか意地でレジュメ作成。ひたすら恐縮しつつやってきた部下殿へ、仕込みの時期から裏テクまで懇切丁寧にレクチャーしてさしあげましたよこんちくしょう。なめんな。部下殿がうちを出てから小一時間後、前述のボスよりやたら長いが要約すれば「なかなかやるじゃん」のひと言で済む内容の電話を受けたときは内心「勝った」と思いました。やればできるよ、俺。いえーい。というわけで、本日やるはずだった仕事はどれもほとんど進んでません。・・・だめじゃないか。

ところで今日はとても暖かな一日でした。仕事を終えて日が暮れてから外へ出ても、まだ空気がふわりとやわらかかったくらいですよ。びっくり。お風呂あがりに半袖ショートパンツで過ごしてもまったく平気みたいです。こうなるともう、ほぼ自動的に身体が麦酒を欲しはじめるわけでして。あまりに突然気温が上がったので買い置きなどあるはずもなく現在、買出しに出るべきか否かをちょっと真剣に悩んでおります。・・・・・・眠気に負けてしまいそうなので、今日のところは何とかがまんする方向で。おやすみなさい。