almost everyday.

its a matter of taste, yeah

お星さまきらきら

本日で27歳になりました。日付が変わった瞬間に「ハッピーバースデイ」を聴かせてくれたひと、それからすぐにメールをくれたひと。目覚めとともにメールをくれたひと、mixiにメッセージをくれたひと、仕事中に携帯電話をぶるぶる言わせてくれたひとびと。のほほん族をくれたひと。パペットくんをくれたひと。ケーキを持って会いに来てくれたひと。「すごいよ!マサルさん」を全巻セットで持ってきてくれたひと。「星になった少年」の試写会(柳楽優弥さん他の舞台挨拶つき!)をよりによって本日当選させてくれたFTVのひと。震える指でのし袋を渡してくれた職場のみなさま。わたしはとても幸せ者です。ありがとうございましたっ。

先週の今頃まで仕事でずっとてんぱり続けていて、自分の誕生日が近いことさえ頭の中からすっぱり抜け落ちてしまっていました。それでもこうしてメールの文面を考えてくれている間、トイざラスでうろうろしている間、ケーキ屋さんのディスプレイの前であれこれ目移りしている間にほんの少しでもわたしのことを思い出してもらえていたのかと思うと、ただそれだけで胸がぶるぶるふるえるくらいにうれしくていてもたってもいられない気持ちになります。今夜はまだまだ眠れそうにありません。マサルさんを読破したらふとんに入れるかしら。それではひとまず、おやすみなさい。