almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ディレイ・モーション

どうにも疲れが抜けません。今朝も9時すぎまで寝てました。謎の腹痛はその後すっかり治まったのですが、その名残というか何というべきかよくわからない筋肉痛の一歩手前みたいなだるさがみぞおちから下腹にかけてずっしりと残ったままなのが何となくおそろしいです。どうかぶりかえしたりしませんように・・・。昨日ろくに食べないままで眠ってしまったため二人そろってお腹がすいており(相方は8時に起きてアイスを食べたらしいです。申し訳なし)、起き上がった30分後には台所でお湯を沸かしはじめました。冷やしうどん麻婆茄子のせ、あり合わせで作ったわりにはなかなかおいしかったです。氷を入れてきりきり冷やした麺の上にあつあつの麻婆、口の中で混ざり合うのがなんとも。また作ろう。

先週ケガをしてからというもの、外へ出るたびつい他人の肘にばかり目が行ってしまいます。こんなにたくさん人がいるのに、自分と同じように肘を痛めている人というのはほとんど皆無に近く、それがとてもふしぎなことのように思えました。実際、山手線の中でたったひとり見かけただけだったんだよなぁ。やっぱり、大人たるもの血を流すようなケガを負うことはないって話なんでしょうか。うーん。ちなみに本日、肘のほうは無事パッドがはずれました。薄いながらも新しい皮膚ができてきたので、もう水も石鹸もシャンプーもしみませんよ!いえーい。キズパワーパッド、やっぱりほんとに凄いかもしれません。おすすめ。腰骨んとこはもともと皮膚が弱いのと傷が深かったのとでもう少し時間がかかりそうですが、こちらも順調に治ってきてる模様です。治ったらまた泳ぎに行きたいな。明日からまた働きます。おやすみなさい。