almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなつもりじゃなかった

ここらへんも昨日、ようやく梅雨明けしたみたいです。が、個人的な見解としてはこないだの木金あたりからすでに夏が到来していたように思うのですけれども・・・。天気を読むのはむずかしいのでしょうね、たぶん。それでもやっぱり「梅雨が明けた」と聞かないうちはなんだか今ひとつすっきりしない気がするのです。気のもちようだとは思うんですが、それでも。

休暇や出張が相次いで職場にあまり人がいなかったのに加え、来客や電話も極端に少なかったのでおそろしく暇な1日でした。普段はめったに作らないアイスコーヒー(豆から抽出→氷で冷やしつつ薄める大人バージョン。もちろんブラック)を丁寧に淹れてみたりアイスを買い食いしたり2年めくんとだらだら喋ってみたり、そんな感じでゆるっとだらっと日が暮れてしまいましたよ。そこそこ忙しいよりも何もすることのない方がくたびれるのはなぜかしら。明日は朝から出張なので気力をたくわえようと思います。あとふたつ寝るとひたちなか。それではおやすみなさいませ。