almost everyday.

its a matter of taste, yeah

向こう3か月分くらいは踊った

ただいま帰りました。長くなりそうなので詳細は後日別掲にします。できれば。<とりあえず自分メモ>
・手打ちそば(打ちたて・茹でたて)がおいしかった
・しじみごはん定食がおいしかった
・地ビールは黒と白をハーフアンドハーフにするとおいしい(みなと屋のおっちゃん談)
ゴーイングアンダーグラウンドはドラマーもギタリストも歌える
・名前すらろくに知らなかったBAZRA(つうかずっとZEEBRAとかんちがいしてた)が夢に出そうなくらいよかった
HYの天然っぷりがさらに増していたような気が(錯覚か?)
・DJブースのX-GUNライブに乱入するゴーイング松本氏を目撃(ベースのひともいました)
ウルフルズは大ヒットパレード状態。大阪ストラットにしびれるもトータスの下半身を直視できず(ハーフスパッツってありなのか)
・レイクに戻る際、ハードゲイのコスプレ氏を発見。後ろ姿しか見られなかったのが悔やまれる
・迷った末、ビークルを見に。この日いちばんの大混雑、激モッシュ、気付けば最前線付近に。30分なんかじゃ足りないぜ社長!
・燃え尽きてチルアウト、オール友達K嬢と談笑。おそろしく濃ゆいネタに笑い転げる
・シンガーソンガー〜ミスチル中盤まで見てきた相方と合流。混雑前に脱出

日焼け止めはきちんと塗っていた、はずなのですが塗りが甘かったのかそれともわたしの代謝がよすぎたのか、現在鼻および頬が笑えるくらい赤くなってます。おいおい、いわゆる肌の曲がり角ならもうとっくに深く鋭くえぐり込んでる27歳だぜー?自分。とりあえず化粧水シートパックは必須ってことで。お風呂に入ったらすぐ眠ります。おやすみなさい。