almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悲しい。

悲しいときー悲しいときー

仕事から帰ってきたら部屋が突然臭くなってたときー

本当です。いきなり臭くなりました。それもおそろしく強力なケミカル臭です。きっと階下の空き部屋の壁の塗り替えでもしたのでしょう。遠い昔にイトコんちで嗅いだあの、ガンプラとアロンアルファとラッカーとニスみたいなの(いまだによくわかってません)が渾然一体に混ざり合ったあげくわけのわからない化学変化を起こしたみたいな、どう考えても呼吸器系に害がないとは思えない刺激臭がいつまでたっても消えてくれず現在非常にブルーであります。つらいなぁ。今日、眠れるのかしら自分。疲れて帰ってきた身にはいくらなんでもあんまりな仕打ちです。息が苦しい。

そんなわけで、週末に引き続き否応なく部屋に居たくない病を発症。仕事の荷物だけを片付け、すぐさまおもてに出かけました。いつも歩いてるスーパー方面とは反対側の坂の下まで降りて、まずは最近あんまりチェックしてなかった中古屋を漁りに。しばらく来ないうちに邦楽コーナーがずいぶん充実しており、くまなく見てたら思いのほか長時間長居してしまいました。ちまちまと悩んだ結果、SDPとかせきさいだぁフカキョントモフスキーのシングルを購入。全部あわせて300円足らずです。すばらしい。よくわからないがLBネイション関連がやたらたくさん置いてあったように思います。また見に来よう。

帰宅後はすぐにとぷんとお風呂に浸かり、冷えた手足を思うさま温めてきました。身体が冷えてしまわないうちに、寝酒をあおってふとんに入ろうと思います。もちろん、鼻はすっぽりふとんにうずめる方向で。おやすみなさい。