almost everyday.

its a matter of taste, yeah

うららかな朝なのに

子宮がん検診で指定された病院は、よりによって勿来にあるのでした。それってもうほとんど茨城じゃん。もちろん道に迷いました。へこむくらいに迷いたおしました。それでなくても昨日の酒がまだまだ体内に残ったままの状態で、朝のラッシュに翻弄されつつ運転せねばならんというのは相当きついと思います。検診自体はあっという間に終わったのですが、帰るまでにまたひと苦労。しんどかったわ・・・。頭いたいし。

午後からは通常業務。きょうで仕事がひと区切りつく(というより、無理やりつけなくちゃならんと言ったほうが正しいかも)のでフルスピードで働きました。頭いたいのと昼をすぎても一向に酒が抜けた気がしないのと仕事の津波と圧倒的な睡眠不足が束になって襲い掛かってきてるみたいな感じです。あまりにもくたびれすぎて、19時前に部屋に戻ってそのままぱたりとコートも脱がずに寝入ってしまいました。起きたら女子フィギュアの最後のほうだけ見られました。安藤美姫嬢はこのところ見るたび肉惑的になってきてる気がします。フリーはちゃんと見たいな。おやすみなさい。