almost everyday.

its a matter of taste, yeah

びっくりさせたらごめんなさい

訳あって、というか単にリクエストをいただきまして(『どうせめったに他んとこ更新しないんだからトップにエブリデイ持ってきてよ、わざわざ開くのめんどうくさい』と言われてしまいました)、突発的に構成を変えてみました。今後しばらくはトップに書いていこうと思います。どうぞよろしく。
2万件のデータは(どうにか)無事、滞りなく処理できました。ボスに「すげえ!」と言わせました。うふふ。しかしながらそのあと告げられたのは「いや、実はそっから先の作業がまだ進んでねえんだ」という悲しい事実であり、今後下手すりゃそっちの案件まで回されかねない。という、自分で自分の首をしめつつさらに自ら崖っぷちへと突進しているような笑うに笑えない状況だったりもするわけで。今のところはいい塩梅に仕事ハイで気分も上向きなので、くされめんどうくさい仕事はできれば高温期に入る前にあてがっていただきたいなと思います。今ならいろんなことができそうです。万能感、とは言えないけれども百能感とかそれくらいなら大見得きっちゃってもいい気がしてます。どうした、自分。どうかくれぐれも調子に乗りすぎないように。褒められていい気になるのは昔からの悪い癖です。気をつけなければ。

そんなこんなで帰宅後は散歩へ出かけたり、買い出しに寄った無印で季節のお買い得品の収納ケースを見つけて即買いしたり、めちゃくちゃ重たいのに担いで歩いて帰ったり、そのまま掃除に没頭したり、そうかと思えばお風呂で「村上朝日堂」をまるごと1冊再読したり、あげくのはてにはこうしてHTMLいじってみたりと自分でも気味がわるいほどハイパーです。どうしよう。現在1時15分ですがまだまだちっとも眠くありません。さすがにそろそろふとんに入らなくては。おやすみなさい。