almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そして悪夢は現実に

まず、結果から申し上げますと。先輩ったら本当に休んでくれちゃいました。びっくりしました。朝、本人からの電話を直に受けたときはがっかりするっつうよりかむしろ「ビンゴ!」みたいな気持ちになったくらいです。すごいよなあ。これだけ堂々と(いや、本当に辛いから休んでるんでしょうけど)休めるってのもすごいけど、これだけ休んでも仕事が滞らないってのが何よりすごいなあと思います。・・・・・・そのしわ寄せがぜんぶ、他のメンツに来てるってのはなるべく考えない方向で!考え出すとかなしくなるから。涙がでちゃうよ。

それで昨日は20時、本日は23時に帰宅いたしました。いつまでたっても微熱が下がらず、頭も痛くてカロナールが手放せません。だるいなあ。だるいのに妙な具合に仕事ハイで、あとしばらくは眠れそうにないのがつらいです。これから5時間後にはまた働かなきゃいけないってのに!まずはふとんに入らなくちゃな。おやすみなさい。