almost everyday.

its a matter of taste, yeah

くらくらしちゃうよ

11時頃、始発で帰ってきた相方を迎えに。会うなり「なんでそんなひどい顔してるの?」と訊かれるほどのへばりっぷりで(わたしが)、栄養をつけるべく肉を喰らいに出かけました。すたみな太郎で焼肉90分一本勝負です。とはいえ、いつものように最初の30分で肉を集中的に食べ終えて、あとはサラダとか甘味とかライチとかライチとかライチとか(好物なんです、ライチ)をしみじみたんまりいただく大人?なペース配分にて食べ過ぎることもなくほどよい満腹ぐあいで店を後にしました。あんまり無茶しなくなったね、最近。おたがい。

帰宅後は、不在の宅配便を受け取ったりCD聴いたり新聞よんだりうだうだ過ごしてお昼寝へとなだれこむいつものパターン。それでも17時前には覚醒して買い物へ出かけ、お風呂に入って軽めのおゆうはんをいただきました。豚しゃぶのせごまだれそうめん、もやしと蒸しなすのサラダ、たまご豆腐。早くも夏一歩手前なラインナップです。めちゃイケ見て喰いタン見てエンタみてから緩やかに眠る態勢へ。夜テレビみるの、ずいぶん久しぶりのような気がするなあ。おやすみなさい。