almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こないだ買ったCD

25.drill / ANA

DRILL
こないだ仙台で買った旧譜、ようやく聴きました。ちゃんと耳を傾けたかったので世界陸上が終わるまで寝かせときました。自分の大人度がやや上がったかも?と錯覚できる瞬間。

最新作にして最高傑作(と本人たちが称する)FLASHから聴きはじめた身には、いわゆる過渡期的な青い響きかたをするんだろうなという予感のようなものもあったんですが、いやいや、想像以上でした。なにこの胸キュン濃度の高さ!かつてわたしが手に入れたくてしかたなくてじたばたもがいてそれでも結局、その全貌はおろか尻尾すら捕まえられずにいつの間にか通りすぎてしまった、届きそうで届かないあのキラキラがそこかしこに満ちてるんです。困った。参った。直視できない。でも聴いていたい。そんな感じです。あー、もう。