almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ここからはやや苦行

4日ぶりに出勤。さすがに身体のキレも今ひとつかと思いましたが、意外にさくさく働けたので自分で自分に驚いています。前半2日でがっつり寝貯めできたのがよかったんでしょうか。それとも単にせーり明けで体調がいいだけでしょうか。わからないけどまずはひと安心。よかった。

午後、台風がらみのごたごたで手が離せないらしい上司に代わり定例の外回りへ。見慣れた光景がなんかおかしい、とは気付いたもののその原因までは突き止められず、端から指差し確認するよにひとつひとつチェックしてみたところ、街灯がひとつ根元からものの見事にへし折れていて驚くというより何だか困った気持ちになりました。あんまりシュールなその光景に含み笑いを抑えきれず、ふごふご言いながらカメラを構える午後3時。だっておもしろかったんですもの。

ソフトバンクのCMが流れると、家でも職場でもつい身体がぴくりと反応してしまいます。昔うちにCDJがあったとき、「ロックス」と「ロコモーション」を同時にかけてテンポ合わせて遊んでたのをふと思い出しました。オールナイトのイベントで汗が滴り落ちるまで踊りたいなあ。おやすみなさい。