almost everyday.

its a matter of taste, yeah

プレイス・ユア・ハンズ

きのうもおとといも、おうちごはんをたんまり食べすぎたというただそれだけでくたびれちゃってどこにも出かけられなかったのを重くみて、今日は早めに外へ出ました。マクドナルドに着いたらちょうどレジのうしろのメニューが朝マックから通常メニューにするする変わるところだったので、10時すぎには行動開始できたってことか。わりと早起きだと思います、休日にしては。チキンフィレオをのんびり食べて近くのホームセンターで買いものを済ませ、電機店で足裏マッサージ機にためいきをもらしたりして遊びつつミスドでおやつを調達して帰宅、あとはコーヒーのみつつゆるゆるのんびり過ごしました。結局、めずらしいことは特に何もしない連休でした。あ、再来週はきっとベガルタ仙台の試合を見に行きます。今度こそは指定席、の予定。晴れるといいな。ビールぐびぐび飲みたいな。おやすみなさい。