almost everyday.

its a matter of taste, yeah

くるしい。いろんな意味でくるしい。

それで結局、痛み止めはやっぱりあんまり効いてない気がするのです。気休め?わからない。えーん。

それとは全く関係ありませんが、今日はひたすら食べてばかりの1日でした。まず手始めにお昼。職員勉強会と称した会合のようなものに呼ばれ、そこで出てきたのが大きな箱も猛々しいとんかつ弁当。ごくふつうのロースかつにひれかつ・エビフライまでセットになった男気あふれる逸品で、何だかとても喉が渇きました。それからたった2時間後、今度は市内某所のモニター業務に参加、いくつかの料理をつまみながらアンケートに答え写真を撮る、という半分遊びのような仕事をしてきました。できることならもう少し、お腹に余裕のある状態で臨みたかったです。何を食べても心の底から「おいしい!」と思えなかったことがかなしい。食べるのにも体力が要るんだなあ、というようなことを思った次第です。くるしい。

・・・そして時間は流れ、現在22時30分をまわったところなのですが。自分の息がいまだに何だか豚の脂身くさいということに気づいてちょっと動揺しております。もう半日以上経ってるのに!歯だって磨いたのに!おそるべし豚ロース・・・。明日は胃もたれ必至っぽいです。太田胃酸って痛み止めと併用してもだいじょうぶかしら?おやすみなさい。