almost everyday.

its a matter of taste, yeah

プリィズ、ドントレットミーダウン。

昨日に引き続きすごくすごく、いやもうそんな表現じゃ生ぬるいな、とにかく何だかシャレにならん勢いで腰が痛くてたまらない1日でした。何しろ、就寝から今朝にかけての間だけで薬が切れて2度も目を覚ますほどの痛みです。たった2時間しか効いてくれなくなったのか、この薬は。あまりに痛みが酷すぎてずっと視界が潤んでる(=常に涙目)もんで、これはさすがに半休もらって点滴コースだな。と考えつつそれでもなんとか気力をふりしぼって出勤したっつうのに、こんな日に限ってうちの(休みがちな)2トップが揃って不在で、さらには頼みの綱であるところの先輩までもが歯痛で時間休なのでした。ということはつまり、夕方うちのシマに残るのってば自分ひとり。いやー!!!こんなことなら朝からおとなしく休ませてもらうんだった、と後悔しても後の祭りです。自分の仕事がおっつかない勢いで頼まれ仕事に没頭してたら、あっという間に日が暮れました。夢中になって働いてたら痛みも忘れられるかしら、と淡い期待を抱いたりもしてみましたがやはりというか何というべきか、そんなヤワな痛みじゃなかったみたいです今回の俺の腰痛もといせーり痛。泣けるぜ。

そんなこんなで現在わたくし、とんでもなく気持ちがやさぐれております。やさぐれるだけで済むならそれは別に構わないのだけれど、怒りというよりは悲しみのほうに気持ちがシフトしかけてるのがどうにもいやな感じです。まだ月曜なのに今から落ちてどうする、俺。がんばりたいけどがんばりきれる自信がありませんの。どうしよう。おやすみなさい。