almost everyday.

its a matter of taste, yeah

愛してるよ愛してるよ愛してるよ 白目をむいて

9時くらいに起きて家のことをすませ、めずらしく駅前へ。新しくラトブに入ったという無印を見に行くのとけやきのドーナツを買うのが主な目的だったんですが、まずは無印、なんか予想してたのと違いました。狭いせい?ワシントンホテル前のお店のたたずまいが好きだったので少々がっかり、なんとなく購買意欲を削がれ何も買わずに退出。そしてけやきは臨時休業。ショッキン!結局手ぶらで帰宅、たまにはこういう日もあるってことか。
13時、相方と合流。お昼ごはんは昨日のうちに炊いておいた玄米マッシュルームごはん、ポトフ(結局カレーにはしませんでした)、きゅうりとわかめのサラダ。食後はすぐに眠たくなって、中田有紀土曜スタジオパークをゆるゆると見てうっとりしつつ就寝。結局そのまま18時前までただの一度も目を覚まさず、あわただしく出かけたのでありました。今日はフラカンのライブです。感想は下のほうで。それではおやすみなさい。