almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕は家に帰るよ

世界のkitchenから」シリーズは、いつもいつもクオリティが高いですね。マセドニアグレープ、すごくおいしい。濃いいぃ飲み口の後に、やわらかい香りがふわーっと残るあの感じがたまりません。
お昼前だったか、前のシマで担当してた仕事についての質問メールあり。ずいぶん込み入って混乱してて、なおかつ急いでる感じの文面だったもので不憫に思い電話してみたところ、堰を切ったように焦り困惑おろおろその他あらゆる類の「せっぱつまった」状況をストレートにぶつけられ、困るっつうよりかむしろ楽しい気持ちになってきました。わたしはわたしで大きな月例業務をひとつ終えたところだったので、多少なりとも余裕があったってことなんでしょうか。やめときゃいいのに逐一うんうん聞いてたら30分あまり愚痴られ続けさすがにしんどくなってきたので適当な理由をつけて切り上げさせていただきました。初めて話す人に30分も愚痴られる、なんて滅多にあることじゃないとわたしは思うのですが。いかがなもんでしょう?嫌いじゃないけど、そういうの。
お昼すぎ、同僚さんより「今日セッチューですよ!」とのインフォメをいただいてあわあわと職場を後に。せっかくだからがっつり飲むぞ、と意気込んで車を置いて歩いて出かけたら、オープンが押してたらしくちょうどいい頃合に着くことができました。詳細はまた下のほうで。おやすみなさい。