almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ずっとそばにいて守ってあげたい

痛みのピークは昨日の昼から今朝にかけてだったみたいで、夜明けとともにすごい波*1が来た後はだいぶましになりました。それでもさすがにだるさは抜けず、ほとんど一日横になったままぐったり。お昼ごはんは相方の作ってくれたラーメンをいただきました。豆乳味噌ラーメン、好評でよかった。
17時すぎに相方を見送った後、リハビリがてら歩いて駅前まで。思ったよりもいい感じに復調してきたのでおいしいお酒がいただけました。下のほうでもうちょっと書きます。おやすみなさい。

*1:「it's a 内膜!」としか言いようのないものが出た