almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕は緩やかに死んでゆく

5月に受けた健康診断の結果が届きました。昨年同様ヘモグロビンがやや少ないことを除けばおおむね健康体、なのはまあいいとして、ここ5年くらい毎年ほんの少しずつ身体が縮みつつあるのがちょっとイヤンな感じです。身長体重、ともにちびちび減ってきてる。当然っちゃ当然なのですが、ほっといたらもう身体はどんどん衰えていくばかりなのだなあ。という実感がじわりと迫ってくるというか。なるべく身体動かさないとなあ。放っておいたら週の半分は確実に座りっぱなしで済んじゃう生活だもんなあ。できることなら健康第一。やれる範囲で。イエス!
昨日もここに書きましたが、自分でもちょっと引いちゃうくらいのでかい波なのであらためてもう一度。あれからずっとしずるばっかり見ています。何がどうはまったのかは自分でもよくわかりませんが、妙な具合に後をひいててかわりばんこにいくつかのネタをぐるぐる何度も見てしまう重症ぶりです。オチだってとっくに知ってるのにそれでも何だかやめられない、ていうのはどういうことなんだろう。ここまでひどい前のめり具合は、昨年秋の自分内チュートリアルブーム以来です。ああ、生で見てみたい。今より売れてきゃーきゃー持ち上げられる前にゆるいノリで見ておきたい。やりたいことはやれるうちに、会いたいひとには会えるうちに。というわけで今年度中に何とか実現させたい予定がまたひとつ増えました。がんばれ俺。おやすみなさい。