almost everyday.

its a matter of taste, yeah

チェック入れとけうっせー見とけ

8時すぎに一度は目を覚まし、朝ドラみて*1手帳と記録を整理した後ふたたび夢の中へ。うつらうつらしながら王様のブランチを見てたらちょっとだけパフュームが出てきました。喋ってるときはゆるふわロングヘアの子がいちばんかわいいなあ、と思います。なんか目がきらきらしてる!
外は今日も暑いです。朝早くに降った雨が蒸発して空気が重たくもやっとしてる、にもかかわらずそれからぐんぐん陽射しと風が強くなってきてるので蒸してるんだか蒸してないんだかよくわからない暑さになりつつあるような。とりあえず、車のハンドルはそのまま触れないほどの熱さです。遅い朝ごはん兼早めのお昼ごはんは近所のラーメン屋さんへ。お昼どきにはまだ早いので空いててよかった。
けやきでドーナツ買ってヨーカドーでじゃこ天買ってツタヤでかとぅーんとぐりーん*2GOING UNDER GROUNDを借りて帰宅。パピコのホワイトサワー味をしゅくしゅく齧りながらCD焼いてます。夏はパピコ派。いっそガリガリ君よりも。
group_inou x しいなりんごさんのマッシュアップを見つけたので貼っておきます。これも上手い、けど個人的にはYUKIさんとのやつのほうが好きかも。

*1:既に完全に惰性で見続けてる感あり。途中で挫折するのがくやしい、というか

*2:姪に頼まれたので。われながら叔母バカだと思います