almost everyday.

its a matter of taste, yeah

せっかくの人生だ 死ぬまで生きれる

朝刊で読んだもの、その1。ノルウェイの森が映画化されるのだそうで。…現時点では、見たい気持ちとそうでない気持ちが3:7くらいの割合でせめぎあってます。どんな感じになるのでしょう。指の隙間からこわいものを覗くみたいな気持ちで待つことになりそう。
朝刊で読んだもの、その2。新宿7キャンプシアターの紹介記事に添えられた写真、にしずる池田さんらしきひとを発見。ななめ後方からの判別しにくいアングルにもかかわらず、強烈な存在感を放つワイルドな癖毛にシンパシー。
こまごまとした仕事が絶え間なく入ってきて、どれもこれも微妙に急ぎっぽかったりしてせっつかれて、3つくらいの仕事を同時進行で進めてたら細かいミスがわらわら出てきて、まあある程度は仕方のないことでもあるのだけれどそれでもやっぱりへこみました。ひとつの作業にとりかかると一瞬にして頭の中がそれ一色になってしまう、という頭のわるさと要領のわるさが疎ましいです。子供じゃないんだから。とにかく視野が狭いんだよなあ。何かにずっぽりはまりこんでるときのわたしの視野はきっと200km/h並みだと思う。おやすみなさい。