almost everyday.

its a matter of taste, yeah

最初の船出の不安

出勤する相方を見送った後、ふとんに戻って長い長い二度寝。どんだけ寝てもまだ眠れます。ああ、よく寝た。
山崎さん、おつかれさまでした。あの種目で入賞ていうのはすごいことです。ほんとにすごい。
16時すぎにバスで駅前へ。某書店で高校の同級生が働いてるのを偶然見つけるも、忙しそうで話しかけられず。あれから10年以上経ってるというのに、当時とほとんど全く変わらないそのルックスに驚愕。そして、仮に話しかけたとしても、自分は気づいてもらえないんじゃないかという一抹の不安。
19時、レッドハウス。念願のgroup_inou@仙台。詳しくはまた下のほうで。
ライブ終了後、迎えに来てくれた相方と合流。ジョイフルでかるくごはん食べて帰宅。4継リレーのあの順位というのは、本人たちの努力と実力の他にいろんなラッキーと偶然が重なりあってこそ得られたものだと思います。トラックの女神が微笑む、ていうのはもしかしたらこういうことかも。おやすみなさい。