almost everyday.

its a matter of taste, yeah

she's so high

写真:男子禁制忘年会してきました。この煮魚の大きさったら!
ブラー再結成の報にむせび泣いた1日。こんな日がほんとうに訪れるなんて、いまだに信じられません。というか、この知らせにこんなにも感激した自分に自分で驚きました。何をそんなに?しかたがないのよそれはたぶん。なぜなら、わたしの青い春だから。
たらふく食べてたっぷり喋って帰宅したあと、お風呂あがりに録画しといたレッドカーペットなど。なんだかちょっと久しぶりのような気がしました。2週くらい空いたのだったかしら。しずるのあれは、千原にいさんにネタ見せしたときのやつですね?むりやり青春のフォーマットに落とし込んで力技でまとめてて、その唐突なオチが結果的に新しさを醸し出してたっぽいです。抱き合わないで終わるのはこれが初めてだろうか。あとはギースの素で驚いてる顔が見ものでした。それからもひとつ、パンチを見ていてあらためてあることに気付いたのですがこれはまた別の日にでも。おやすみなさい。