almost everyday.

its a matter of taste, yeah

you never trick me

9時すぎに一度は目を覚ましたものの、ほどなくしてまたすぐ寝入ってしまいその後はほとんど覚醒せず。結局、15時すぎまでただただひたすら眠ってました。その間、夫は食べるものもなくテレビだけ見てじっとわたしが目を覚ますのを待ってたそうです。…ごめん!でも、どうにもこうにも具合がおかしいんです。あたまいたいしいくらでも眠れる。食欲は減退してるわけでもなく、かと言って旺盛とも言い難く。お腹を空かせた夫が買ってきてくれたお弁当を食べた後はまた少しぐずぐずするばかりで、結局そのまま解散することになりました。これから風邪とかひくのかな。そういえば今日はやたらくしゃみの回数が多いです。早く眠りましょう。おやすみなさい。