almost everyday.

its a matter of taste, yeah

figure 8

写真:今年のバレンタインはこんな感じでした。みよしの窯出しチョコレート。濃厚!
すごく暖かい1日でした。昨夜だいぶ夜更かししたわりには、だいぶさわやかな目覚め。13時のバスで帰ってきた夫を迎えに行き、帰宅後すぐにごはん。遊びほうけて冷蔵庫の中からっぽだったもんで、すごく適当な感じの献立でお茶を濁しました。やまと芋とめかぶと納豆と温泉卵のねばり丼、大根サラダ、豆腐と大根のお味噌汁。デザートが上記のチョコレートケーキ。ひんやり濃くてうまうまでした。また食べたい。
夕方、生後3週間の赤ちゃんに会いに友人宅へ。かわいい…!めちゃくちゃしゅっとした感じの美形な赤ちゃんでした。かわいいのう。1時間ちょっとばかしあれこれ話して退出、また会いたいです。母は強いな、と出産を経た女子に会うたびいつも思う。どうか健やかに育ちますよう。
帰宅後はお風呂、のちめちゃイケ見ながら軽くごはん。鍋にするつもりで鶏だんごを用意しといたんですが、あまりに暖かくてとうてい鍋って寒さじゃないのでメニュー変更。ミニハンバーグぽく丸めて焼いて塩焼きそばの具にしました。これはこれで美味しかった。塩焼きそば、ていうのがポイントかもしれないです。キレ気味なわかばやしさんと涙目のおざーさんがおもしろかった。ふるぽん村上さんにはもうちょいはじけてもらいたかったです。抑えないで!そこ。
そいで21時からは、正月以降夫にずっと録りためてもらってたスリーシアターをいっき見。ワンフレーズシアターは亘・谷田部率が高いな。と思いました。しずる@交番はとりあえず名作だと思います。近い将来スリーシアターのコンプリートDVDが出たら絶対買うのにな。お願い、ほんとに出ますように!おやすみなさい。