almost everyday.

its a matter of taste, yeah

とどめをさしてくださいな

  • これは昨夜の話。就寝前、録画しといたレッドシアターを見つつうとうと。冒頭、赤いペンキをぶちまけあうタイトルバックに「こ、これはローゼズ…!」とひとり興奮。
  • 代休前、奇跡的に中旬〆の仕事が完パケ。やったぜ!ってことで今夜は祝杯。上の写真がそれです。黒いにゃんこにひとめぼれ。
  • というわけで今、これ飲みながら書いてます。ほんのり甘口で飲みやすいです。これがひと瓶700円足らずだなんて素敵だ。
  • こういうことをしてると不意にかつて「あんたの言う『自分へのごほうび』は単価が安すぎる」と言われきょとんとしたことを思い出す。
  • 大きな幸せが一発どかん、ていうよりはささやかな喜びをちまちまと味わいたい性分なんですよきっと。
  • 帰り道、配送センターへ寄り道して荷物を無事受領。そこでの応対が花丸つけても足りないくらいのパーフェクトぶりだったもんで、配達の間のわるさへの不満も一瞬でふっとびました。もう伏字にだってしなくていいや。いわきのみなさん!佐川急便の配送センタのおじさまはすばらしいジェントルマンですよ!
  • ていうかもう、次回から全部留め置きにしちゃってもいいや。と思わされるほどの勢いであります実際。
  • だいぶいい感じに酔ってきたので、そろそろ本腰入れてボトル空けようと思います。明日も5時起きです。いえーい。おやすみなさい。