almost everyday.

its a matter of taste, yeah

マスターテープに起因するノイズ

夫に見送られて部屋を後にして仕事へ出かけて一日もくもく働いて、それで部屋に帰ってきたらやっぱりそこに夫がいる。ていうのは何だかとても不思議な感じがします。「これは日常じゃない」という気がしてしまうのは、連休前で仕事も変にばたばたしてたり逆にやたらと量が少ないところもあったり、ていう落ち着かなさのせいもあるのかもしれません。
そんなわけで、夫がわかしておいてくれたお風呂に使って早々とごはん。なんと現在、すでに食事も終えて後は眠るばかりの態勢がととのってしまっております。まだ21時前だっていうのに!すごいなあ。こんなのやっぱり、非日常だ。明日いちにち働けば(いちおうは)お休みです。出勤、少なくてすむといいな。おやすみなさい。