almost everyday.

its a matter of taste, yeah

気にすんなって 何も感じないさ

こないだ受けた健康診断の結果が出ました。7〜8年ぶりくらいで赤紙(要精検)がつきました。ショッキン!ちなみに貧血です。前回出たときはたしか中性脂肪だったんでした。当時あまりに貧乏だったもんで、血に脂っ気というものがほとんどなかったらしいです。なんだよ結局血だけなのか?悪いのは。それなら別に構わないけど(いや良かないけど)、検診にあたり10日ほど前から鉄タブのんでドーピングに励んだにもかかわらずこの結果、というのがどうにも納得いかないです。なんなの?耐性みたいなもんができるの?鉄タブにも。わからない。まったくもって解せません。しょんぼり。
明日は結婚式におよばれしてきます。たのしみです。雨、降らないといいな。いいえきっと降りません!と、天に向かって念を送りつつ眠ります。おやすみなさい。