almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんな気持ちはべいびーとしか言いようがないもんね

行ってきました。よいお式でした。楽しかった!以下、とりあえずメモ。

  • 挙式は人前式でした。お友達の進行、こぼれる笑い声、あたたかな拍手。和やかでよかったです。
  • フラワーシャワーのとき、それまで曇ってた空が次第に晴れてきましたよ。すごいな。
  • 披露宴ではあのひとやあのひととご一緒できてしまって内心うはうはでした。めっちゃどきどきした。
  • 新郎新婦入場時の音楽が、ピアノと歌の生演奏。すばらしく格好よかったです。
  • 「もう僕は終わりを考えたりしない」が聴けてうれしかったです。あと、たけるさんすごくいい声。
  • ファーストバイトの後にふるまわれたケーキがとても美味しかったです。これは愛だわ。
  • 「これからの人生が楽しいものになると確信しています」ていう新郎の言葉に思わず涙。
  • 二次会の白眉、新郎のポイズンとびーまいべいべ。SCRAMPYの格好よさはスパゴのそれに近い気がします。

楽しい一日をありがとう。どうぞ末長くおしあわせに。