almost everyday.

its a matter of taste, yeah

私がいてもいなくても

「木曜日には必ず!」と言われていた仕事を、この期に及んでまだ上げてこない先輩*1に分かりやすい泣き落としをしかけてから帰宅。…する途中に立ち読んだテレプシコーラの展開に驚愕。ああ、空美ちゃんがとうとう降臨されるのでしょうか?そして帰宅後、今更ながらカヒミさんとDPZ高瀬さんの結婚話をほぼ同時に知りさらに驚愕。おめでとうございます。めでたい。めでたい!
夜更けすぎ、友人より電話。「今からそっち飲みに行っていい?」ってことでもちろんウェルカム、冷蔵庫の残り野菜やなんかをかき集めてとりあえず飲みシフトを敷きました。結果、まだ月曜だっつうのになかなか深いところまで行けた気がします。ねえ、もしかしたらわたしのSOSをテレパシーで受信してたの?ていうくらいの近さ深さそして濃ゆさに大興奮です。うれしい。すごくうれしい。おやすみなさい。

*1:これが同僚もしくは後輩だったらどんなにか気が楽だろうか、っつう話