almost everyday.

its a matter of taste, yeah

such a beautiful confusion

飲みの翌朝皆で朝ごはんを食べ、各々まっすぐ職場へと向かうその道中、なんとまさかの検問にひっかかりました。なんでまた、よりによって今日なのか。さすがに全員セーフでしたが少々いやな汗をかきましたよ、という話。そしてわたしたちのアルコール分解酵素の強さに乾杯。
終業後、車にテレビを積み込んで一路仙台へ。20時前に部屋を出て、到着したのが23時ぴったりくらいでした。思ったよりも早かった。だけどやっぱりしんどかった…。着くなりビールをひと息に飲んで、笑撃ワンフレーズを見ていたつもりがすこんと寝落ち。そら眠いでしょうよ昨日もろくに寝てないんだから。おやすみなさい。