almost everyday.

its a matter of taste, yeah

感情過ぎ去ってった僕の赤いダイアリ

年明け頃からiPodの調子があまりよろしくなくて、原因はよくわからないのですがとにかく「CまたはDではじまるアーティスト名の曲があちこち聴けない」という状態が続いておりました。iTunesでは問題なく再生できるし、ってことはファイルそのものは無事なんだろうし、ならばそのうちいったんリセットしなくちゃなあ…と思いながらも何となくそのまま放置しちゃってたんですが、こないだ新しいソフトをインストールしたらいつの間にやら問題解消してたので何だかとても嬉しい気持ちになりました。あー、これでまたclinicもcorneliusもcornershopもdrugstoreもdovesdeath from above 1979も聴ける!わーい。おやすみなさい。