almost everyday.

its a matter of taste, yeah

世界で一番君が好き

昨日の疲れが抜けてないのかそれとも単に残暑バテなのか、いっこうに起き上がれず。始発で帰ってきた夫にも驚かれるほどのへばり具合で、ありもので適当なお昼ごはん(おくら納豆冷やしカレーうどんと冷奴)をすませた後はまたぐったり。この時間にごはん食べるとき、夫はたいていいつも大河ドラマの再放送を見ているのですが、髭をのばしたつまぶきさんがアップになるたび2年前のムーディが脳裏にチラついて仕方ありませんでした。それとは全く関係ないけど、いま流れてるUNOのCMがちょっと好きです。ミシェル・ルグランFOG BAR TV!にこのCMバージョンのやつがあればいいのに。そしたら小堀さん(にちょけん)で遊びたいです。
夕方、友人宅にお招きいただき焼肉など。携帯電話のポイントで交換したという但馬牛がやわらかくて美味でした。みんな元気でよかった。また遊びましょう。お腹いっぱいで帰宅して倒れこむように寝入って、またしてもへんな時間に目を覚ましたらしゃべくり007ってこの時間だったのか。24hもこの時間だとふつうにしょうもないんですね。なんだかほっとする感じ。おやすみなさい。