almost everyday.

its a matter of taste, yeah

同じことくりかえす

写真:こないだジャスコで買った沖縄そば。5コ入りパックで買ったんですが、食べてしまうのが惜しいです。いつにしよう?
毎度のことながら、台風につき体調極悪です。終日、身体の軸が定まらないような感じでくらくらしてました。ああ、あたま重たいなあ…。こんな日に限って仕事はあっちもこっちもめじろおし、ようやくひと息つけたと思って携帯電話をチェックしたらば姉より着信。おとうやんが実家で倒れた、との報に青くなってコールバック→幸い骨は折れておらず、単に薬の副作用だったそうで夕方すぐに帰ってこられたとのこと、ほっと胸をなでおろしました。うちの父さんはしぶとい。ほんとうにしぶとい。ありがとう、どうかこのままキープオン痛みの少ない穏やかな日々。わたしの今のこの痛みが、おとうやんからのおすそ分けだったらいいのに。などと起こりもしないことを願ってみたって始まらないので、とりあえずわたしはわたしでわたしの目の前にあることをひとつひとつ片づけて行かにゃならんと思います。うん、がんばりますよぼちぼちと。おやすみなさい。