almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いろんなことが嵐のようにおしよせてくるらしい

さいきん、日曜の夜はうとうとしながらジャンクを見てることが多いです。浜ちゃんとウッチーの間でいつもにこにこしてる大東さんがかわいい。と思ってたら、9月からの朝ドラに出るんですね。おお、朝のたのしみがひとつ増える…!うれしいです。
今日は朝からアクティブでした。夫のおばあちゃんが病に伏せっているというので不二家のおやつを携えてお見舞いに伺い、その帰りにETC取付のためディーラーへ。そうです、いまさらETCの恩恵にあずかろうとしてるんです我々は。遅いよ。取付作業は1時間ほどで終わり、本日最初の食事を近くのファミレスで摂りつつおばあちゃんの話など。おばあちゃん、めちゃくちゃ元気でした。むずかしい病気にかかってるだなんて信じられないくらいはきはき話して、帰るときには立ち上がって見送りまでしてくれました。どうかよくなりますように。ほんとうにお願い。おやすみなさい。