almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕の大好きなあの子のことも

写真:「その髪型でその格好はないわー」byお得意さま、な本日の服装。いや逆におもしろいかと思って。だめか。
春眠暁をおぼえず。とはよく言われますが、わたしにとっては初冬もなかなか危険な季節です。お風呂でしっかり温まってきた後に、これまたきっちり暖めてあるふとんにもぐりこんで深い深い眠りにおちるため、朝までぐっすりどころか目覚ましにすら気付かなかったりします。ちなみに本日、普段より2時間遅れでようやく覚醒いたしました。あれでよくいつもどおりの時間に出勤できたなーと思います。チョコレートかじって歯みがいて顔洗って髪どうにかして着替えて部屋を出るまでの所要時間、12分。いろんな意味でどうかしてると思う。
先週「これ至急たのむ、いそいで!」と乞われ、超特急で仕上げた仕事がその後けっきょくなかったことになる。という悲しいっつうか虚しいお知らせがひとつ。いや、仮にもしあれが通ってたとしたら、きっとその後さらにややこしい話が舞い込んできたんだろうよ。…とでも無理やり自分をなだめすかしておこうと思います。とは言っても、摘み取られたその芽が善いものだったのか、はたまたそれとも悪しきものだったのか現時点では判断できず。本当にこれでよかったのか、ってことをきちんと考えられないまま通常業務に戻らなきゃいけないこの気持ち、あー。後ろ髪ひかれるってこういうことなのか。
気持ちを切り替えて、終業後は平へ。今夜はくらげさんがいわきにいらしてるのです!というわけで詳細は下のほうに。おやすみなさい。