almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君の住む部屋へと急ぐ

いま担当してる仕事は1か月のうち中旬がもっとも慌ただしくて、つまりこれからまさにその時期を迎えようというところなのですが、どういうわけか今月はめずらしい幸運がいくつも重なりその結果、本日早くもその山場を超えてしまいました。大きい仕事がもう片づいた。これ、確率としてはなんとか座流星群とか、そういう類の自然現象に遭遇するのと同じレベルのめずらしさなんです自分の中では。成果品をみた上司も目をまるくしてました。何がなんだか。
そんなわけで本日いのこり、同じ部屋で最後まで一緒に残ってた隣のシマの後輩ちゃんを誘ってカレー食べに行きました。グラフィティのタンドリチキンカレー、久々に食べたけどいつもながらに美味しかったです。23時にはお風呂に浸かり、日付が変わるのとほぼ時を同じくして高速に乗り、26時すぎに仙台到着。明日はANSWER主催のライブに行く予定です。kokyuがフルメンバーで見られるらしいので楽しみ。おやすみなさい。