almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Then it's back to work A.G.A.I.N.

  • 職務復帰初日。覚悟してはいたものの、唖然とするほどの仕事量。
  • その慌しさとめまぐるしさを例えて言うなら「一日じゅう、頭の中でずっと『バンク・ホリデイ』が爆音でかかり続けてる感じ」でした。
  • きょう口にしたもの。朝、食パン焼かずに2枚。昼、フリーズドライの参鶏湯。夜、一番搾り2缶。
  • ↑仕事にすべてのやる気を持って行かれてるせいか、食欲がわいても咀嚼する力が出てきません。何てことだ。
  • きのうとおとといの2日間でせーりのピークが過ぎ去ってくれたのは、本当に幸運でした。ありがたい。まだ腰は痛いけど。
  • そんなこんなでよれよれになって帰宅。レイモンド・カーヴァーの短編集を読みつつ湯舟に浸かっていたらあやうく落ちそうに。
  • iTunesのデータを、退院してきたPCへインポート。あまりに楽で驚いた。ただ時間だけがかかりました。
  • reefがオリジナルメンバーで復活。とてもうれしいです。音源も出してくれたらいいな。
  • グーミから届いたアルバム購入特典、あらためてよく見てみたらシリアルナンバー007でした。わお!
  • 明日もきちんと働きます。おやすみなさい。