almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんな波打ち際で僕はどうすればいいか?

  • AMデスク作業、PM外回り。今日は今週最後の晴れの日だったそうですね。あったかい。
  • 残業NG日につき定時上がり、帰り途中に夫の実家へ。遅ればせながら先週の御礼など。
  • すっかり日が落ちてからわたわたと伺ったのに、おゆうはんまでご馳走になってしまう。ありがたや。
  • かれいの煮付けとコロッケとアミタケおろし、大根と油揚げのお味噌汁。ごちそうさまでした。
  • ヤマダ電機JCBギフトカードが買えるだなんて今日はじめて知ったよ。
  • さらに帰り道、ようやく喪服をクリーニングに出す。いまさら。
  • そういえば最近CD買ってない。てことでさらにTSUTAYAへ寄り道。以下、借りたものメモ。
  • ↑アルバム5枚で1,000円(新譜OK)キャンペーン中だったので、聴きそびれてたのもまとめてレンタル。
  • 孤独の太陽、つべから落としたPVぐるぐる見続けて既に空でうたえるくらいなのですがようやく音源聴けました。Aメロでキョンキョンを思い出すのはアレンジのせい?とりあえずサビがたまらん。
  • まさかどぶろっくがレンタルに入るとは。鉄工所ラップby西森もCDで聴いてみたくなりました。
  • くるりトリビュートは高野寛ワンダーフォーゲルがたのしみです。どんなだか想像がつかない。
  • 黒猫チェルシー、バンド名がすてきですね。それと中ジャケがなんともいい味出してました(写真)。
  • 髭、これって07年作でしたか。「ドーナツに死す」がたまらなくツボです。きもちよすぎる。
  • トラヴィスは今年スバルのCMで流れてて、久々に聴きたくなったので。初期のTied to the 90'sとかが当時めちゃくちゃ好きでした。懐かしい。
  • 俺たちに明日はないッス」、映画館で見たかったな。
  • そういえば、今夜は満月でした。まだそれほど寒くない*1のに、空気が澄んできれいだった。おやすみなさい。

*1:信じ難いことに、わたし今期いまだストーブを使ってません