almost everyday.

its a matter of taste, yeah

惚れ惚れ 死ぬまで満たしてよ

朝8時から10時にかけて、原因不明の吐き気に襲われ身動きとれず。席についてはいたのだけれど胃の中身が逆流するよな強いむかむかに涙とまらず、トイレに立っても胃液しか出ないという苦悶のひとときを過ごしました。お昼前にはその苦しみも去り胸をなでおろしたのですが、あれって一体なんだったのでしょう。…まさかとは思うけれども、今朝から飲みはじめた鉄剤のせい…?毎朝あれじゃ仕事にならんよ。困ったな。
そんなことがあってかどうかは分かりませんが、心身ともにすぐれないまま食欲もなく日が暮れました。しかし、その反動で帰宅後むらむらと腹が減ってきて困りました。その後の顛末は下に書きます。おやすみなさい。