almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Over the sea and down to land

昨日ほどではないにしてもやはり暑い、というより湿度がひどいです。自衛のために首のうしろへこっそり張った冷却シートは、わずか半日足らずで用を為さなくなりました。冷房だなんて贅沢は言いません。お願いです、どうか除湿だけでも…!という心のさけび。昨日も今日も発汗だけで体力を奪われ、既に自律神経がいかれかけてる気がしております。なんかもう、よれよれ。身体にちから入んないよ。
この週末は洗濯物が乾きそうにないので、あす目が覚めて雨が降ってたら早々にコインランドリーへ行ってこようと思います。からりと乾いた部屋の空気を維持するためなら、よその乾燥機の力を借りることも厭わないよ。おやすみなさい。