almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I put a gasoline

部屋を出て行く10分前に強い雨、ひとしきり迷ったところで雨足が弱まったのをみて自転車で強行突破。今日のところはこれが正解だったみたいです。ほぼ止んだ。帰りも小降りで済んだしナイス判断!と帰宅後ちいさくおのれの選択を褒め称えました。雨の季節は何かと神経つかうなあ。涼しくて過ごしやすい一日でした。が、体力的にはやや不調。口の端に久々のヘルペスこさえたのが地味に痛くて、小一時間おきに軟膏塗り重ねてたらどうにか収まってくれたようなのでほっとしました。重たい雨雲は身体の調子をも狂わせるなあ。
帰宅後、掃除してごはんつくってお風呂すませて21時よりしばし仮眠。試合開始10分前に目を覚まし、前半25分あたりで夫も帰宅したのでいっしょに観戦しております。サッポロのアイスラガーは値段のわりになかなか美味しいですね。試合前に聴いたパラグアイの国歌が格好よかったです。これ、このまま延長になだれ込んだら日本に分があるかしら?というわけでまだ眠りませんがおやすみなさい。