almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Battersea Odyssey

今週中に終えておきたい作業、終了。金曜夜にぎりぎりセーフ。うーん綱渡り。眠くてだるくてぼんやりしたまま帰ってきて、自宅のドアまであとちょっと。というところで視界がふわりと歪み、気がついたら階段の踊り場に転げ落ちて側頭部をしたたか打ち付けておりました。いたたたた。一日ひと粒鉄剤生活も3か月超、にもかかわらずいまだ立ちくらみ起こすってそれは一体どういうことなんでしょう。それがもしも可能であるなら、己が身体の消化器官をひとつひとつ取り出して「しっかり働きなさい」と叱責してやりたいです。そろそろきっちり吸収してくださいよ、鉄分。
それはそうと、20時すぎに夫より「これから上司と60分一本勝負。死ぬる」という短いメールが届き、それを読んだわたしは「そうか今から打ち合わせなのか、大変だねえ」と解していたのですが。これって実は「眠たいし疲れてるけど、これから軽く飲みに連れ出されます。しんどい」という意味合いだったのだそうで。どこをどう読んだらそうなるんだろう。わからないよ兄さん…!やっぱり疲れてるんだろうなあ。そりゃ疲れるよなあ4時就寝7時起床じゃ。そんな夫はこの連休、自転車8時間耐久レースという(わたしから見れば)正気の沙汰とは思えないイベントにエントリーしているそうです。普段から自転車好きでよく乗ってるとかいうならまだしも、運動らしい運動なんて通勤以外何もしてないのに。知らない間に死なないようにがんばって。おやすみなさい。