almost everyday.

its a matter of taste, yeah

退屈は本当は自分のせいだ

きのう一日降り続いた雨は、夜が明けたら上がってました。よかったー。アラームよりも20分はやくふとんから出て出発の支度、8時台の新幹線で東京へ。ここ10年ばかし、いわきに住んでる間はずっと「上京といえば高速バス」だったため、どうにも勝手が違って落ち着きません。ちょっとした旅行気分だ。
お昼、丸の内でCちゃんと合流してごはん。パスタを食べて散歩してエシレのアイスクリームを食べて散歩してかるく飲んで(それはわたしだけ)また散歩して、煩悩トークをあれもこれもと。楽しかったー。最後は会場まで送ってもらえて無事たどり着くことができました。また遊びましょう!イベント詳細はどこまで書いていいのかわかんないな。大丈夫そうな範囲で、以下別頁に。
そんなこんなでイベントは20時に終了。ひとまず宿にチェックインした後、散歩がてら神保町まで歩いてカレーを食べてまいりました。美味しかったな。明日は明日でまた遊びます。おやすみなさい。