almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sunday morning I just think of name of Hi-5 is where it from

Hi-5のデビュー10周年(!)記念ライブのセットリストを見てふるふる震える日曜の朝。特にアーリーver.が往年の名曲乱れ打ちで悶絶することしきり。たまらずこの曲順でプレイリスト作っちゃったじゃないか。エントリの最後、「また次の10年頑張れそうです。」という言葉にじわりと胸が熱くなりました。いいバンドだなあ。うん。
例によって夫は昼まで死んだように熟睡、その後ゆっくりごはんを食べつつ渡部さん@ウチくる?を見るなど。戦場つながりでテレンスさんが登場した際の、しっくり来そうで来ない感じにそわそわしました。買い出しを終えたら今日はもう、他に何もすることがありません。のんびりしました。おやすみなさい。