almost everyday.

its a matter of taste, yeah

地獄のハイウェイ

9時起床、まずは掃除と洗濯を。年末年始の20連勤がようやく明けたばかりの夫は死んだように熟睡、一向に起きる気配がありません。結局ほとんど昼まで寝てた。今年もおつかれさまでした、という敬意を表して眠りたいだけ眠らせといたよ。でも途中、ちょっと本気で「もしや死んでる?」って不安になったよ。このひとは疲れてるとき、ほんとに静かに穏やかにひっそりと眠るんです。それはまるで死体のように。息さえまったく聞こえない。怖い。怖いよ。きみのいない世界は怖いよ。
14時、ブックオフ。買取査定上乗せとの知らせを受けてCDいろいろ100枚弱を売りに出したら、想像よりも遥かにずっといい値がつきました。ほとんど全部中古で買ったものなんだけどなー、たまたま状態がよかったのかしらね。またどこか、よそのおうちで可愛がってもらえますように。
何はさておき、今日いちばんのびっくりは今週リリースされたばかりのDeerhoofが既にTSUTAYAに入荷されてたことでした。早いなー。ああ驚いた。おやすみなさい。