almost everyday.

its a matter of taste, yeah

失神天国

システムにバグが出ました。
その対応に追われた今日の、この一日の短さったらもう。朝から夜までいっきにばびゅんと早送り、ていう感じでした。終日ずっと電話をかけたりかけられたりでひたすら喋りどおしだったため、なんていうかもう口の中がぱさぱさです。お腹がすいて仕方なくて、駅のホームで立ったままのんだ生姜チャイの甘さと辛さとあたたかさとがじーんとのどにしみわたりました。風邪ひかないようにしないと。手洗いうがい。手洗いうがい。
傷彦さんの手術は無事に終わったのでしょうか。いまキャプテンズの公式に上がってるロングインタビュー、かつてなく濃い内容です。読みごたえたっぷり。オーシャンミントでの活動について言及するのは、ひょっとしたらこれが初めてだったりするのでしょうか。今でもちゃんとおぼえてる、少年ナイフの前座であのとき演奏したのはチボマットのBirthday Cakeでしたよね。ああ、傷さま。どうか一日も早く快復されますように。おやすみなさい。